Home >   TotalPages16 next

--:--



2010-06-28 Mon 01:15

移転しました


移転しました

見た目かわったのが1番の理由。

なのかな?

悪く言えばあきた?

めんどくさいですが、リンク追加してもらってた方
変更してもらえたらうれしいです

1.Wandrland

が新しいブログです。

ここのブログは残しておく予定。

ってな訳で、これからもよろしくおねがいします。

2010-06-26 Sat 04:54

うちきめたんや!

見た目こんなのにします

なにか?

この髪型の知り合いにピンクのやつのSSとってもらって
自分のリボンベレーかぶせて、ファンキーぺたりして
Random3名様で痛々しいピンクを選んで
顔と身体くっつけたらこうなりました

体のむきとかで「なにか?」って言ってるみたいだったのでうpってみた

まりーこんなのにするよ!

ランダムするときはぜひザンにきてください

ぐねは強制ね★キャピ★



っとゆう訳でまりーと「ピンク同盟」ってのを作りました

まだ内容とかも決めてないし、ブログとかHPめんどくて作ってないし。だけど
月1にスカルで集まっておしゃべりしたり、痛々しいテチさんを探して鯖を旅したり
っとか考えています

気になる方はコメしてください

活動内容とか、詳しく決まればここのブログに書きます

ブログとかHP作ってっやるのめんどいし(

参加条件はピンクだいすき!だったらおっけいでふ
りすとんとかもよかったら参加してほしいかな(´ム` )



ちなみに昨日またまたぐねのところにクラメンといってきました!

内容がおもしろかったけど
チャットログ重くなるからしてないし
下ネタも入ってたので内容は書かないでおきます。

どうやらクラメンと話が合いそう・・・!

ぐね!今日しゃべった人もまってるし、ザンにぜったい来てね!
ランダムのときはぜったいきてね^^! ひまだから★


ってな訳で今日はこれでおわり!

文字が多い気がするけど気にしないで!

んじゃあ!ばいばーい(・∀・)

2010-06-24 Thu 17:56

てんぷれかえた

見てのとおりてんぷれかえました

背景のお花はりすとんが作ってくれたものです

わからないところを教えてくれたのもりすとんでほんと感謝です

なんていうか赤々しい・・・

っとゆ訳で、もっといいテンプレをさがしてもさもさやってみます

これに若干あわせてバナーを作ってみましたった

yahooooom.png

てきとうでごめんあさい

とりまテンプレさがしてきます。赤々しい。(

2010-06-24 Thu 03:54

おはずかしい


今ままで

牛乳=豆乳 って思ってた。。

アホな子とは知ってたけど

さすがに(´-ω-`)・・・


今まで豆乳飲んでました

牛乳くさいから豆乳を・・!

だから身長伸びないのか・・・

ミルメークまぜて牛乳のもっと♪

2010-06-23 Wed 21:56

これをうって

やる気のある虎

くり4ですいいだろ?どやどや!


この虎ちゃん売って

見た目痛くなります!

らんだむするときぜひザンにきてね★キャピ★

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
カラースクロールバー
